ラクーンコマースのごとーさんから待ちに待ったものが届きました!

この細かな気遣い!嬉しい〜!

 

中を開けてみると、まぶしいグリーンに包まれたギフトが!

中に入っていたのは、先日デザインが完成したばかりのマツシタデンキ松下さんの名刺!お店のテーマカラー、グリーンのラッピングが素敵ですね♪

この名刺が完成するまでにはいろんなことがありました。お店の魅力の棚卸しや想いの整理をしたり、キャッチコピーをつくったり、どんなデザインにするか悩んだり。

 

時間をかけた分、とっても素敵な名刺に仕上がりました!この名刺をキッカケに、一人でも多くの「困った!」を「良かった!」に変えることができますように!

この可愛いカートは、何に使おうかな♪ とりあえずおやつを中にいっぱい入れて、デスクに置いておくことに。つまみ食いが増えちゃいますね〜♪

たかが名刺、ではなくて、名刺は初対面の相手にも自分の魅力を伝え、忘れられないための大切な販促ツールです。連絡先交換カードではなく、良さが伝わるものをつくってくださいね〜!