思い切って買っちゃいました!ミニチュアセットの「今日は贅沢お寿司の日」

いい仕事してますなぁ〜!すべてにおいて、めちゃくちゃリアルです!瓶ビールの蓋まで開閉できるんですよっ!

これはもう完全にセミナー後の打ち上げの様子を再現していますよね!

樹脂まっす〜のPOP講座にもやる気ゼロで参加してくれた、パンダとウサギを座らせてみたらいい味出してくれました。笑

この「ぷちサンプルシリーズ」は、コンビニや桃屋の懐かしの食卓シリーズとか、焼肉、キャンプ、居酒屋、スーパー、パン、サンリオの懐かしアイテムなどなど、「うわ〜たまらないっ!」っていうところを突いてくるんです。コレとかヤバすぎ!

このシリーズを企画する「中の方々」は絶対楽しみながらやってるだろうな〜って思っちゃいます。「あーそれいいね!超懐かしい〜!」とか言いながら!

私も外側から見ただけで「この人めっちゃ仕事楽しんでいるなぁ〜」というものを提供したいっ!

 

そして楽しみながらも真剣にやっていることが伝わって応援してもらえるくらい、クオリティの高いものを提供したいっ!

 

ということで、今日は長崎県佐世保市でたのしごとしてまいりますっ!