ビームス!蔦屋家電!ナノユニバース!そして・・・す、すごはん!?!? 思わずスクショしちゃいました!笑

イケてるビッグネームの中に、零細個人事業の「すごはん」が紛れ混んでおりまして恐縮です! 2020年1月20日(月)に幕張メッセで行なわれる「第3回ライフスタイルWeek【春】」の講演に登壇することになりました!⇒ 詳しくはこちら!

 

このイベントは、雑貨・文具・ファッション・美容・インテリア・食器・花の商談展ということで、めちゃくちゃ面白そう!私もセミナー前後いろんなブース見てまわろ〜っと♪ 公式サイトから招待券もGetできるので、興味のある方は要チェックですよ〜!

 

さてさて、帯広から帰ってきました。フライト前、最後の今回帯広グルメは、空港近くのミシュラン店「Tsuka」さんの石窯ピザ。チーズたっぷりなんだけど、全然重くない!美味しすぎて、ペロリでした!

お腹も満たされたところで出発。真っ白な大地を飛び立ち、

雲の上は青空と遠くの夕陽の綺麗なコントラスト!

夕日がが雲の中に落ちていくと段々暗くなって、その色もまた綺麗で。

飛行機が降下して雲の下に潜ったら、夕日よ再びこんばんは。光がいっぱい、もう都会だ!

向こうには富士山だ!

着陸する頃には、すっかり夜の景色。

久しぶりに窓からの景色をゆっくり眺めて癒されました〜。お腹も空いたし、お気に入りのお店で一人飲み。喉がカラカラだったから、自分でもビックリするくらい一気に飲み干してしまった。

白子ポン酢、熟成中トロ、豚トマト串、焼きおにぎり、しじみのお味噌汁で大満足!このお店はいつも美味しい!

 

帯広はもう何度行ったかな?10回以上は行ってるかな?行けば行くほど好きになる場所!またプライベートでも遊びにいくぞー!今回お世話になったみなさま、ありがとうございました!