とある休日、冷凍庫にアイスがあったので、昼間からブランデーを入れて食べました。美味しい!

そこから、もっと美味しく食べたいという探究心に火がつき、オリーブオイルとゲランドの塩をかけたらめちゃ美味しい!

 

ここにスパイシーさを加えてみては?と思い、キッチンへ行ってピンクペッパーをプラスしてみたら、さらに好みの味に!

 

アイスを食べ終えてからも興味が止まらず「バニラアイス ちょい足し」で検索したら、どうやら「ごま油」がマッチするらしい!!

 

これは近日中に、大好きなスーパーカップの超バニラを買ってきて試さなきゃ!続編に乞うご期待!笑

 

「これおすすめ!」ってレシピがある方はぜひ教えてくださいませませ〜!

 

余談ですが、掛け持ちアルバイターのブログを見ると甘いものが無性に食べたくなるから危険です…。笑