この2日間、猛烈に集中して夜通し資料作成していました。

食事はパソコンの前で食べながら猛烈資料作成!!トイレすら行くのを忘れるレベルで猛烈資料作成!!!

眠気もゼロで夜通し猛烈資料作成!!!!気がついたら鳥がちゅんちゅん。朝になっていました。

何をするよりもパソコンに向かっていたい、最高に楽しいデスクワーク万歳な日!一年に数回かな?ごく稀にこういう日があるんです。

 

人から見たら病的ですが、デスクワークでこういうモチベーションになれるのは本当にレアなので、寝る時間なんて気にせず思う存分打ち込みました。結果、かなりいい資料が完成〜!やったーーー!

 

スッキリしたら無性に冷蔵庫にある小松菜2袋をカットしたくなったので、丁寧に洗って、丁寧に水気を拭き取って、丁寧に切りました。

出張生活を送っていたときには「料理なんてゼッタイしたくない!嫌い!」と思っていたけど、引きこもり生活が始まって以来、キッチンが癒しの空間になりました。

 

数年前に買って、電子レンジとトースト機能しか使っていなかったウォーターオーブンも今では毎日フル活用!料理って楽しい♪

 

小松菜は安いときにまとめ買いしてLサイズのジップロックに入れて冷凍するのがパターン。お味噌汁など日々の食卓を彩ります!

小松菜の緑を長らく見ていたら、健全な世界に引き戻されました。さて、今日も仕事楽しむぞー!