29刷となりました、『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』がAmazonで売り切れ状態!ご迷惑おかけしますが、入荷までしばしお待ちくださいませ。

楽天ブックス紀伊國屋書店さんのウェブストアには在庫がありますので、お急ぎの方はぜひ!(追記:ごめんなさい、楽天ブックスも売切れになりました!!)

 

発売からもうすぐ5年になりますが、こうしてたくさんの方々が手に取ってくださって嬉しいです!目指せ、30刷!!

 

で、いい加減執筆は進んでいるのか!? と各方面から鋭いツッコミが入りそうですが……はははい、がんばりますすす。。

 

そうそう、ちょいとメルカリというものを興味本位で開いてみたら、そこでは超大量の売買が行われておりました…!!

いやーーん!永久保存版にしてーーーー!!

 

でも、コメント欄を覗いてみたら……

んんん?

 

「新しいポップを作るたび、この本見ました。」

 

うれしいいいいいいいーーー!!手放されてるけど嬉しくて複雑ーー!笑

 

ということで、GW明けたらきっと出版社さんが在庫を補充してくれると思うので、下の記事を読みながら、ちょっとだけ待っていてくださいね。

手書きPOPなんて結局センスでしょ?という方へ

 

ZoomでじっくりPOPセミナーもまだまだご予約受け付けていますので、ぜひどうぞ♪

ZoomでじっくりPOPセミナー開催します!

自粛期間、一緒に有効活用しましょう!