昨日のブログに続き、今日も千葉県多古町「みんなのらぁめんバンブー」のPOPを紹介します♪ 昨日のブログはこちら↓

iPadでPOPが作れるって便利!毎日感動していま〜す!

バンブーの典子ママのPOPを見て、とてもいいなぁと思ったのが、商品紹介のPOPだけじゃないってところ。

 

「お子さん連れの家族が安心して美味しく楽しくらぁめんを食べられる」ための取り組みをされているんですが、それがとてもよく伝わってきます!

例えば、下のPOP。お子さんの手が触れて調味料などを倒してしまうケースってありますよね。

 

それを防ぐために、バンブーではお子さんの手が届かない高い所に、小物を並べる棚が設置されているんです!

そして、ただ設置するだけでなく、POPを使ってちゃんと伝えているところが素晴らしいですね!さらに、こちらも素敵な配慮が!

もうこのPOPを目にしただけでバンブーファンになってしまいます!お子さん連れだと待ち時間も大変なので、車内で待つことができて呼び出してくれるサービスも親切!

2日間バンブーの記事を書いていたら、たまらなくらぁめんが食べたくなっちゃいました!千葉に行きたい!! バンブーに行きた〜い!!

たくさんの思いやりが詰まったお店、みなさんもぜひ美味しいらぁめんを味わいつつ、販促ヒントを見つけに行ってみてくださいね!

 

最新情報はTwitterをチェック!
https://mobile.twitter.com/ramen_bambu