今日のブログはなぞなぞ風のタイトルにしてみました!・・・答えはわかりましたか?

 
















「本」です!

こちらは、山梨県都留市のヤマトヤ文具店の奥様が活用してくださっている、『売れる!楽しい!「手書きPOP」のつくり方』なんです!

 

この本をGetしてくださった翌年に、都留市商工会さんでのPOPセミナーが開催となった際には「緊張して前日の夜眠れなかった」とのこと!恐縮すぎます!!

所々に書き込みがあったり、ふせんが貼られていたり。本を活用しまくっていることがとてもよく伝わってきて感激!

めちゃくちゃ嬉しくて、この喜びを同文舘出版の編集担当の戸井田さんと共有したくて、思わずお写真を撮らせていただいちゃいました!

 

ピカピカの状態よりもボロボロの方がずっと嬉しい!もっともっと年季いれちゃってくださいね〜!

 

ところで・・・気になりますよね!お店の中には一体どんなPOPたちが並んでいるのか。それに関しては明日のブログで、たーーーっぷりご紹介しますね〜!お楽しみに!