先日、仕事用のプロジェクターを使って自宅につくったミニシアター

 

昨日は早めに夕食の準備をして上映スタート! Netflixで目についた、『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』という映画をみることにしました。9.11で父親を亡くした少年のストーリーです。

薄々そんな気はしていたけど・・・

この映画、涙が止まらない!うっぐ、うっぐ・・・ってなるくらい泣きました!ティシュー山積み!笑

涙涙の途中には、笑顔になっちゃう場面もあって、すごく、すごく、すごくよかったです!いろんな登場人物に終始感情移入しまくりで疲れましたが、とてもいい映画でした。

 

今年はなかなか外に出られず、刺激の少ない生活を送っているので、映画で感情が大きく揺さぶられたのが何だか新鮮な感じがしました。

 

次は何の映画をみようかな〜??NetflixとAmazonプライム会員の皆さま、おすすめ作品ぜひ教えてくださ〜い♪