ここのところ、iPadに向かってひたすらイラストを描くお仕事をしています。昨日はフランケンを描いたんですが、私がフランケンになりそうでした。笑

特に目の疲労感がすごいんですが、やり出すと面白くて工夫を凝らしたくなっちゃって、ついつい朝から夜まで画面と向かい合ってしまうんですよね〜。

 

このお仕事が完結したら、すごく楽しいものができる予定ので、またその時がきたらお披露目させていただきますね!

 

さてさて、2019年5月10日に徳島県で開催したブログセミナーからもうすぐ一年半ですが、あの日大阪から参加してくれた「東大化成」のあいさんがこんな素敵なブログを書いてくれました!

最近実感した、ブログを書いてて良かったこと

あいさん、200記事達成おめでとうございます!あいさんのブログはちょくちょく読ませていただいているんですが、進化や楽しんでいる様子がすごくよくわかります!

 

実際、まだあいさんと会ったことのない、私と繋がりのある方があいさんのブログの読者で、「商品の説明がわかりやすくて親切だし、とても素敵な人柄!」と大絶賛しています。

 

同じことを思っている人はきっと多いでしょうし、こうした人たちとタイミングが訪れたときに繋がれるんだろうなぁとも思っています。

 

私もあの日始めたブログがたくさんのご縁に繋がり続けています!

 

そんなこんなで、あいさんのブログを見た瞬間、フランケンから幸せまっす〜に大変身してしまいました〜!