高知に移住してトマト農家されている「織田トマト」の茜さんが、素敵なお友達、のりえさんとじゅんこさんと一緒に本気のブログ講座に来てくれました!

ちなみに、織田さんのトマトはお世辞でも大袈裟でもなく、これまでの人生の中で一番美味しいトマトですっっ!

 

徳島県に行ったときに茜さんからいただいて、ホテルで1個だけ食べて2個はお土産に持ち帰ろうと思ったのに、一瞬にして全て胃袋に吸い込まれました!笑

友人みゆきちゃんと織田トマトの美味しさで盛り上がり、狂ったように食べまくってしまうから、「人を狂わせるトマト」というキャッチコピーを勝手に付けたほどです。笑

⇒ 詳細エピソードはコチラ♪

 

通販ページによると、1月上旬くらいから受付発送スタートみたいなので、もうまもなくですね!こまめにSNSチェックしなくちゃ♪

 

さてさて、今日のブログタイトルは「仕事が仕事を呼んできてくれる!本気のブログ術」ですが、ブログって凄いんですよ!

 

日々の仕事に向かう姿勢や、仕事やお客さんに対する想い、仕事の結果や実績などをブログで発信・蓄積していくと、検索でたどり着きやすくなります。

その結果、同じものを求める人の目につきやすくなり、似た仕事に繋がりやすくなって、より知識やスキルが身につき、さらにその分野で注目され、また依頼が増えて・・と嬉しいループが続きます。

 

じっくり腰を据える系の販促物なので、結果に繋がるまでは時間がかかりますが、動き出したら最強の販促ツールです!ぜひ、ブログをフル活用しましょうね!