今年ホームページ作成のお手伝いをさせてもらった、長野県千曲市のお洋服屋さん「ファッションプラザふじや」の健ちゃん、同じく長野県岡谷市のサロン「アイラシック 」のゆりちゃん。

ここです♪ここ♪ここ♪左手の親指人差し指でコードを持ち輪の下から通す手前でファッスナーのフックに潜らすんです♪

 

お二人はとても熱心にお客さんへの情報発信をしているので、ゼロからスタートで空っぽだったホームページが、たくさんの情報が詰まった情報サイトになっています。

年末年始にオススメのダイエットフード♪

 

ホームページは立ち上げがゴールではありません。ここからがスタート。ひと記事ひと記事を積み重ねて、育てていくツールです!

 

だから、このように記事をたくさん書いてくれて、お客さんとのコミュニケーションツールとして活用してくれている、お二人のサイトを見るととても嬉しい気持ちになります!

 

現在もいくつかのホームページ立ち上げのお手伝いをさせてもらっているので、健ちゃんやゆりちゃんのように大切に育てて、フル活用してもらえたらいいなぁ〜。

 

さて、今年も残り3日!やることやるぞーーー!!