スーパーに買い物に行く時間がなかったので、ありものだけで夕食の準備をすることに。

冷蔵庫には千切りキャベツとトマトと味噌漬けチーズが、冷凍庫にひき肉があったので、タコライスを作ることにしました♪

 

前回作ったタコミートがいまいち物足りなかったので、今回はそこにカレー用のスパイスをちょい足ししてみたところ、バッチリ美味しくなりました!

ブログに貼る予定なかったので、盛り付けが雑!笑

 

POPも最初から派手にしようとすると、ゴチャついてしまいますが、初めはシンプルに作っておいて、後からイラストやマステなどを「ちょい足し」するといい感じになります!

 

忙しい方やイラストが苦手な方でも簡単にちょい足しできるよう、便利なシールをつくったのでぜひ活用してくださいね!下の画像クリックで詳細が見られます!

自分でちょい足しパーツを作ってみたい!という方は、こちらを参考にしてみてくださいね♪

手書きPOPが目立つ!楽しくなる!ふきだし活用術

手書きPOPを目立たせたいなら、この2つを試してみて!

【手書きPOP】目立つ!面白い!立体POPのつくり方