高知からズッシリ重量のある段ボールが届きました!織田トマトさんが愛情を注いで育てたフルーツトマトが、ついに我が家にやって来てくれました〜!

開いてみると、心のこもったお手紙が。織田さんご夫婦の【愛、無限大】への想いが詰まっていて感動しました。そう、織田さんのトマトは美味しいだけじゃないんです!

待ちに待ったご対面!白い箱の中には、赤い宝石たちがズラリと光り輝いています!

織田さんのブログで紹介されていた、美味しいトマトの証「スターマーク」もこんなにクッキリ!

下の記事は日頃のスーパーでのお買い物にも役立つので、ぜひ読んでみてください!永久保存版!

収穫したてとわかる、超新鮮なフルーツトマト。実は段ボールを開けながら我慢できずに、お行儀悪いですがキッチンで立ったままかぶり付きました!笑

 

甘ーーーーい!!!!!!

 

やはり「人生一美味しいフルーツトマト」の記憶に間違いはありませんでした!日ごとに味わいの変化も楽しめるみたいなので、「Myベスト食べ頃」を見つけたいと思います♪

 

そして、そして!ご主人おすすめの「大きなフルーツ太陽」という、フルーツトマトよりひとまわり大きめのトマトの箱もオープン!

 

もはやスターマークが限界突破!仮面ライダーの変身ベルトみたいになっています!!!!!

見よ!この美肌!食品サンプルかと思ってしまう、お手本みたいなトマトですね。美しすぎる!

こちらも、我慢できずに再びキッチンで立ったまま丸かじり!笑

 

この甘さ、味の濃さ、張り、ジューシーさ・・・幸せですっ!あぁ、このトマトで織田さんおすすめの無水トマトカレー作ったら最高だろうなぁぁ!

 

すごいペースですぐに食べ切ってしまうのだろうけど、しばらく毎日この美味しさを噛み締められると思うと、ニヤけてしまいます。

本当に美味しいフルーツトマトを食べてみたい!という方、心の底からおすすめですよ〜! ⇒ オンラインショップはこちら

 

ところで、期間限定で購入できる土佐文旦。織田さんがブログで絶賛されていたので迷わず購入!私の手は結構大きめなんですが、比較してもこの通り!立派です!

柑橘は食べるのも剥くのも大好きなんですが、特にこの土佐文旦は、気持ちいいくらい剥きやすい!快感〜!

口に入れると、数の子みたいにプリップリ!瑞々しくて甘さと酸味のバランスも最高!注文分、2日間で食べ切っちゃうだろうなぁ〜。嗚呼、名残惜しや〜!!

 

織田さん、すべてに大大大満足です!ありがとうございまーーす!