先日北海道へ行った際、久しぶりにお会いできた山谷ママさんと、ちえちえさんから、キッチン用品のプレゼントをいただいちゃいました!

素敵だな〜と思ったのが、お二人の得意な「絵てがみ」と「POP」が添えられていたこと!

 

先日のブログでもご紹介しましたが、山谷ママさんは絵てがみの先生!なので、素敵な北海道の春のお花「エゾリュウキンカ」のイラストと、力強いメッセージが。

食器がスッキリ綺麗に拭けるという、ディッシュクロスをプレゼントしてくださったちえちえさんは、ご覧の通りPOPクリエイター!プレゼントにPOPを添えるのって面白いですね!!

早速使ってみましたが、グラスもお皿もがピカピカになって気持ちいい!! これなら憂鬱な洗い物に楽しみが加わります♪

 

まさか阿寒でお二人と再会できるとは思っていなかったので、今回お会いできただけでも嬉しかったのに、その上私のことを思ってプレゼントや絵てがみ・POPまで用意してくださったお心遣いに感激!

 

今回は3年ぶりくらいだったかな?また次回お会いできるのが楽しみです!それまでに成長しなくっちゃ〜!!