エデュワードプレスさんが発行している、国内唯一の動物病院向けの専門誌「as」の中でPOPの記事を書かせていただきました♪

これまでたくさんの雑誌でPOPに関する記事を書かせていただいていますが、その都度「誰に、何を伝えて、どう行動して欲しいのか?」という目的を設定して執筆しています。

 

 

今回は、苦手意識を取り除いて「これなら自分にもできそう!」と感じてもらえたらいいな〜と思い、すぐに取り入れやすい簡単なポイントを紹介しています!

 

読んだ後にすぐに行動したくなって、紙とペンを手に取ってもらえたら嬉しいな♪

記事だけでなく動画づくりにも参加させていただいて、とてもいい経験になりました!

 

今は連載一本だけなので、時間的にも気持ち的にも余裕を持って執筆できるのが嬉しい♪ さーて、次回はどんな記事を書こうかな??

 

動物繋がりで、こちらの記事もぜひ♪

イラストがそこそこ上手に描けるようになるコツのつづき