昨日は気合が入り過ぎて朝早くから活動したため、現在思考力0の脱力状態なので、ゆるゆるブログをお送りしま〜す。

 

疲れたときは甘いもの!ということで、大切に取っておいたハーゲンダッツをついに食べちゃいました。コンビニスイーツブロガーN氏の記事でも紹介されていたアレです。

甘い休憩を挟みつつ、仕事が終わった後に美容室に行ってきました。なんと・・3ヶ月ぶり!やば!

10センチ以上カットして、髪を傷めないように今回はブリーチせずにカラーのみで明るくしてもらいました。

 

最近季節の変わり目だからか敏感肌になってしまい、髪の毛1本やほこりが顔に触れただけでも痒くて痒くて我慢できなーーい!

 

なので、ずーっとヘアバンドをするか全ての毛を一つに結んで顔にかからないようにしています。せっかく美容室で綺麗にセットしてもらったのに、即ヘアバン…。顔面の皮膚よ、早く落ち着いてくれ〜!

髪といえば、私アホ毛がすごいんですが、美容師さんに相談したらミルボンからアホ毛専用のスタイリング剤をおすすめしてもらい、さっそくGet!

 

そんなニッチな商品があったなんて!ワックスをベタベタつける他に解決策はないと思っていましたが、相談してみるものですね〜。

 

それから、昨日はちょっと嬉しくなったことがあって、イシロさんのブログで紹介されていたのをキッカケにハマった、山田吾郎さんのYouTubeを夜に見ていたら、母が超絶大好きなアーティスト「7order」の話題がほんの一瞬登場。

さっそく母にLINEで知らせるも「知ってるよ〜」との返信。実は母も五郎さんのチャンネルが好きで、既に全話見たそうです。やるな〜!笑

 

そんなこんなで、どうでもいいゆるゆるの極みネタですが・・今日は役立つ販促ネタが書けるようにスイッチONで生きていきたいと思いまーす♪