大阪でパッケージのお仕事をされている、東大化成株式会社のあいさんが、マンツーマン販促講座に来てくれました!

あいさんといえば、先日ブログ2周年を迎えた超努力家!想いや人柄が伝わるこの記事もめちゃくちゃ良かった〜!

おかげ様でブログも3年目に突入です!3年目はどんな年になるのかな?

 

こちらの記事では、あいさんのゆるかわいいイラストが炸裂!この時の講座も楽しかったな〜♪

その苦手を「楽しい」に!iPadでひたすらお絵描き猛特訓Day!

 

さてさて、今回あいさんが参加してくれたのは、セミナーやスライドづくりのノウハウが学べる、「緊張しない!退屈させない!スライド&プレゼン力爆上がりセミナー」という最新講座です!

 

セミナーって、ただ言いたいことを言いたいように言うのではなく、「心配りの塊」なんです。

 

飽きないためにどうしたらいい?最後にやる気モリモリになってもらうにはどうしたらいい?満足してもらうには?そんなことを考えながら組み立てていくのが、スライドづくり。

そんなことまで!?という細かな部分まで伝授するので、この講座後に行なうセミナーやプレゼンが、劇的に変わることをお約束しちゃいまーす!!

 

今回仕事終わりに自分自身のスキルアップにと参加してくれたあいさん。近々発表の場があるそうで、楽しみです!