本日もゆるゆるブログで失礼いたします♪ 今年ラストの松本のすいかを買いに行ってきました。いつも買っているJA松本ハイランドは明日15日で終了だそうです。

空いている時間を狙って、オープン前に行ってきました!また会えるのは一年後なので、たくさん買っちゃいました。

 

さっそくお昼に姪っ子たちと食べたのですが、夕方に今日一日の思い出をイラストで表現して!と言ってiPadを渡したら、アイビスペイントでかわいいイラストを描いてくれました♪

アイビスペイントのブラシの特性を活かしつつイラストを描いていて、なかなかやるなぁ〜。色使いもいい感じ!(叔母ばか)

 

コロナ禍でなければ色んなところに一緒に行ったり、もっと頻繁に会えるのですが、なかなか会うことができないので、家の中で思い切り遊び倒してきました。

 

9歳の次女は相変わらず「将来はみさ(私)と同じ仕事をする!」と言ってくれているので、たのしごとをしている姿をこの先もずっと見せられるようにしようっと♪

 

さーて、今日は山梨に戻って夕方から仕事スタート!すいか食べつつがんばるぞー!!