みなさーーーん!ついに本日「すごはん まっすーのイラストBOOK」の先行予約日です!

 

このタイミングでのご予約がかなりお得なので、詳しくはこちらのページをチェックしてみてくださいね!

実は、このイラストBOOKなんですが、完成するまで約一年半かかりました。

 

最初は、POPづくりに便利な文具セットなども考えていたんですが、時代が変わり、iPadなどのデジタルツールを活用して手書きPOPをつくった方が効率的!など、「本当にお役に立てるものをリリースしよう!」など考えた結果、今の形になりました。

 

 

本当に満足するもの、自信を持って「これ便利です!」と言えるものが完成できたのは、明和産業のプロジェクトチームの中心として引っ張ってくれた新井さん、生田目(なまため)さんのおかげ!特大感謝です!!

このイラストBOOKがどれほどの方の手に取っていただけ、活用していただけるかドキドキですが、きっと「よかったよ!便利だよ!」と言っていただける仕上がりになっています!!

 

そして、明和さんには無理を言って、できるだけお買い求めしやすい価格を実現していただいたので、無理なく気軽に手に取っていただけると思います♪

 

イラストBOOKを活用して完成した販促物は、SNSのハッシュタグなどを活用して、私や明和産業メンバーズも見られるような、そんな仕組みも考えていきたいなぁ〜。

 

とにかく、とってもいいものが完成したので、ぜひ!ぜひ!ぜひ!気になる方はチェックしてくださいね♪よろしくお願いしまっす〜!!

 

ところで、この週末は事務所の引越し作業に追われつつ、気になってちょくちょくチェックしていたことが。

 

長野県千曲市のセレクトショップ「ファッションプラザふじや」さんでイシロヨウコさんのお財布ショルダー展が週末に開催されました!

 

気になって、気になって、ふじやさんイシロさんのブログで状況を確認して、その様子が実際の現場にいるような感じで伝わってきて、私もワクワク興奮してしまいました♪

[千曲市予報]お財布ショルダーを斜め掛けにして軽快にお出かけする市民の姿が多数見られるでしょう♪

相手を褒めるって難しいのに自然に出来てるイシロヨウコさんが私の目の前に現れた。

みんな「たのしごと」していますね〜♪ 今週も全力で楽しみましょうね!いえーい!!