信号待ちをしていたら、あるのぼり旗が目に入りました。

 

最強の習い事 そろばん

 

長い赤信号だったので、考えてしまいました。いろいろな習い事がある中で、どうしてそろばんが最強なの?

目立つのぼりだったので、たぶん私と同じように考える人も多いはず!

 

でもそこまでめちゃくちゃ気になるわけではないので、ここで興味が終了してしまうのが普通なのではないでしょうか。

 

私は仕事柄、こういうことが気になってしまうので、家に帰った後で「そろばん 最強の習い事」と検索してみたら、その理由が書かれた記事が出てきて、読んだらなるほどな〜と納得しました。

 

例えば、こんなのぼり旗もプラスされていたら、助手席の人や歩いている人が気になってすぐに検索できますよね〜。

興味を持った人が、次の興味へとずんずん進める。そんなつながる販促を考えていきましょう!