いろんな発信物に使えるように、源泉舘さんファミリーのイラストを描きました。

これまで10年以上源泉舘さんのキャラクターを描かせていただいていますが、あれから孫ちゃんたちも加わって、賑やかさが一層増して楽しいなぁ!

 

2歳の孫ちゃんは、私がiPadで社長や女将さんを描いていると、ちゃんと「じいじ」「ばあば」とわかってくれます♪

 

お客さまにも浸透していて、「そっくり〜!よく特徴捉えているね!」と褒めていただきます。それもこれも、すべては源泉舘さんがフル活用してくれているから!

 

ニューズレターでは毎回キャラクターが紙面を彩っているし、館内にもキャラクターが溢れています。

 

ホームページもパンフレットもキャラクターも、販促物は完成したところがゴールではなく、そこからがスタート!

制作者としても、こんな風に本気で活用していただけると、「よっしゃ!次ももっといいもの作ろう!」と思えます。

 

今ある販促物、大切に活用しましょうね〜!