岡山県倉敷市の学習塾「咲塾」さんのチラシをお手伝いさせていただきました。

 

現在小学6年生のお子さんのための「中学準備講座」を伝えるためのチラシです。

事前に咲塾の社長さんや担当者さんにお話を伺ったのですが、とてもアットホームで、生徒さん一人一人に寄り添った個別指導をされている様子が伝わりました。

 

また、中学準備講座がなぜ必要なのか、その想いがよくわかりました。なので、表面は中学での学習を今のうちに始めるべき理由をしっかりと伝えました。

実際の先生方の素敵な写真をいただいたので、雰囲気もよく伝わる安心感のあるチラシになりました♪

どんな先生が教えてくれるのかな?保護者の方は当然気になります。勇気を出して顔出しをした方が断然安心感がありますね♪

 

気になる裏面は明日のブログでご紹介しますねぇ〜!