先日、源泉舘さんに泊まりに行って温泉に入ってきました。

 

源泉舘さんの温泉と言えば、骨折・火傷・切り傷などにいいと言われて、あの武田信玄公と父・信虎氏が源泉舘のお風呂の入浴許可証を発行して、特別な保養所として守ってきたんです。

信玄さんは実際に戦の刀傷を源泉舘の湯で癒したと言われているんですって〜!そんなすごい温泉に、贅沢にゆったり入ってきました。

 

信玄さんの刀傷とはレベチすぎて申し訳ないんですが、2月に開けたピアスの穴がいつまでも治らず膿んでしまっていたので、これはいい機会だと思って、温泉に耳たぶを浸けたまま入浴してみました。

 

すると翌日・・・あんなにいつまでも痛くて膿が出ていた耳が綺麗に治ったんです!!!!!!

これまで数々の傷が温泉パワーで治る様子を、お馴染みさんたちの体験談を写真を見せていただきながら直接伺ってわかっているつもりだったんですが、実際に自分の傷が治ると感動しちゃいますね!

 

いつも販促のお手伝いをさせていただいている源泉舘さんを実際に体験できて本当にいい機会でした!