圭ちゃんと出逢った日からちょうど一年が経ったので、出逢った日の行動を、同じ時間帯にそのまま再現する聖地巡礼に行ってきました〜!

「ここでこんな会話をしたねー」とか話をしながら、自転車であちこちを巡りました。

 

1年前の初めて出逢った日、「とりあえずお茶でもしますか」という話になり、私が行こうと思ったカフェが全然見つからなくて、しばらく歩き続けたんです。

 

普通なら気まずかったり焦ったりするんですけど、圭ちゃんはなんだかこのまま歩き続けてもいいなーと思えるくらい居心地の良さを感じました。

 

で、出逢ってすぐなのに、この人と結婚するかも!って思ったんです。366日前には知らない人だったのに、人生っておもしろいですねー。

 

夜は、特別な時間にしよう!と、とっておきの織田さんのトマトをメインに、二人で育てたバジルや甲州ワインなどで語り合いながら楽しく飲みました!

 

圭ちゃんは実家でブルーベリーを育てているので、織田さんのブログはもうずっと前に「読んだ方がいいよ!」と紹介して、じっくり読んで感激していました。

 

だから、織田トマトさんのキャッチコピー「愛∞無限大」ってその通りだね!すごいよね!素敵だね!なんて語りながらトマトを噛み締めました!

出逢って10年の織田さんご夫婦のブログには素敵な言葉が書かれていて、ディナーを楽しんだ後に2人で記事を読ませていただいて、私たちも面白がってもっともっと素敵な夫婦になろうねーなんて話をしました。⇒ 織田さんのブログ

 

現在圭ちゃん45歳、私38歳。喧嘩もするけど、平均よりも遅い出逢いだったから、残りの時間も限られています。だからこそ、二人で笑っている時間をいっぱいつくろうね!という話をよくします。

 

これからもっともっと夫婦として成長して、素敵な二人になれるように、良い時間を過ごしていきたいなぁ〜。

 

いつもありがとう!これからもよろしくねー!圭ちゃん♪