週末に大事な用事があるので、ネイルしてもらってきました!久々だからすっっごく嬉しい♪

山梨県内で検索して、好きな雰囲気だったので「N3.」というサロンへ初めて行ってきました。予約がすでにいっぱいで、唯一空いていた時間帯をなんとか確保。

 

楽しく会話している間に、こんな素敵なネイルにしてくれました!感動〜!!

 

店内はおしゃれな観葉植物の販売もしていて、時間を間違えて30分も早く到着してしまったんですが、満喫できました。

もっと人と会っていた頃は、先っちょケアをちゃんとしていたんですけど、ここ2年ほどすっかりサボりがちになっていました。

 

でも、ふとした瞬間に綺麗なネイルを見ると嬉しくなって、またちゃんとお手入れしようという気分になりますね♪

 

それに、褒め上手な夫に「きれいだね〜!」と褒めてもらえると、さらに嬉しくなって、モチベーションもアップしちゃいます!

 

最近、整体やネイルなど、すっかり忘れていた癒しの時間や、ゆとりある生活の素晴らしさを思い出しています。

山梨で整体を探しているならここ以外の選択肢はない!? 究極の整体 「如水庵」 の紹介

 

同様に、コロナですっかり足が遠のいてしまったお客さまも、久しぶりにまずは一度来ていただけたら、またすぐにあの良さを思い出してもらえるはず。

 

日常を取り戻しつつある今のこのタイミングがチャンスなので、来店につなげるための販促を行なっていきましょうね〜!