日曜日のゆるゆるブログ。出かけようと思ったら、神々しい猫様がいらっしゃって、思わず写真を撮ってしまいました。

大事なイベントを控えているため、人生稀にみる美容Weekを過ごしています。

 

ネイルして〜

美容室でカラーして〜

ヘアメイクさんからいただいた魔法のパックをして〜(ヤバすぎるのでモザイク処理済み…笑)

顔がパンパンアンパンマンだったので、昨日も急遽、整体で幽体離脱…ではなく、むくみ撃退してきました〜!!

こんな贅沢な日々はなかなか味わえないので、一つ一つの時間を、心から楽しませていただいていまーす♪

 

それにしても、プロってすごい!私の惚気話をペラペラ話している間に芸術的ネイルを仕上げてくれるネイリストさん。

 

今後の仕事やプライベートの予定を伝えるだけで、それに合ったカラーリングやヘアスタイルにしてくれる美容師さん。

 

そして、私の体内に潜む凝りや滞りを解消してくれる整体師さん。ずっと通い続けたいサロンがあるって幸せなことです!

お客さまは神様なんて言葉がありますが、私にとってはお店様!なければ困ってしまいます!すごはんもそんな存在になりたい〜!!!!!

 

そんなこんなで、イベントの様子はまた今度のゆるブログでご報告させていただきますね〜♪