道の駅の商品をPRしたい!という高校生向けにPOPセミナーをZoomで開催しました。

 

熱心にメモを取りながら参加してくれたメンバーたち。最後にはPOPにチャレンジしてもらいました!「練習用」と言ったのに、みんなもう普通に売り場に出せるクオリティーで仕上げてくれました!

過去にも岡山の学生さん向けにPOPセミナーをしたことがあって、この時にも同じことを思ったんですが、みんな素直でPOPが上手!

2018年の初出張は岡山の学生さんと、たのしごと!

 

「上手」というのは、読んでいると実際に欲しくなってきちゃうPOPということ。売り手目線が染み付いていない、カッコつけようとしない、学生さんならではの感覚なんだろうなぁ〜。

 

学生さんに向けた販促セミナーは、「いつもの仕事をわくわくいっぱいの「たのしごと」に変える!」を使命とする すごはん としても、積極的に取り組みたい仕事の一つ。

 

だから、小学生にもわかる&できる内容でつくっています。

史上最年少のPOPマスター誕生!動物病院のPOPセミナー開催しました♪

 

社会に出る前に、販促の大切さや面白さ、仕事をたのしごとに変える力があることを知って欲しい!そんな想いで、今回はZoom越しでしたが、熱くお話しさせていただきました。

 

うちの学生にも!という先生方、ご連絡お待ちしていま〜す♪

おかげさまで本日すごはん11th!小学5年生!これからも、もりもり成長してゆきまーーーす!!