iPadで販促物づくりを推進して2年半くらいかな?まわりでも活用される方がかなり増えてきました!

 

使い始めた方からは「もうこれがないとダメ!」「紙には戻れない!」との声が続出。

紙に手書きするのと温かみや手作り感はまったく変わらないのに、制作時間が劇的に短縮できるから、私ももう手放せなくなっています。

 

さてさて、そんなiPadで販促物をつくっている方向けに、さらにいい感じに進化させるための「アイビスペイントで販促物づくり【中級編】」を立ち上げることにしました。

 

ここでは、これまで作成したチラシなどのアイビスペイントのデータを事前に送ってもらい、それを元に私が手を加えて、インパクトを出したり、読みやすくしたりするアドバイスをおこないます。

 

もちろん、難しいアドバイスは一切なく、すべて「再現可能」な方法を紹介するので安心してくださいね!

「アイビスペイントでチラシを作れるようになったけど、なんかイマイチなんだよなぁ〜」「微妙にダサくなっちゃんのはなぜ…!?」そんなお困りをサクッと解決しちゃいます!

 

デザインや響く言葉のアイデアは、天から降ってくるものではありません。これまでに蓄積してきた引き出しから取り出すものです。

 

私の引き出しのアイデアを、みなさんのたのしごとに役立てたい〜!ということで、ご希望の方はぜひこちらをご覧ください♪