これまで出版社さんから増刷のご連絡が入るたびに、イラストや写真で感謝や喜びを表現してきました〜。ところどころ抜けているものもありますが、最新34刷まで一挙公開したいと思います〜!

空港、電車内、カフェなど出先で増刷メールをキャッチすることが多かったので、手元にある道具をつかったものが多いですね〜。

 

4刷は親友の結婚式に参列するため、カンボジア行きの飛行機に乗る前、合流する友人を待って空港のカフェでコーヒーを飲んでいる時でした♪

 

10刷は香川県観音寺市で、セミナー後の懇親会をしている最中に同文舘戸井田さんのメールに気づき、みんながお祝いの「10!!」をしてくれました!嬉しい思い出!

 

27刷は地元岡谷市で念願のセミナーをすることになり、張り切って本を販売用に積んでいたら、途中で戸井田さんのメールで増刷を知って、急いで26→27に書き換えました。

 

やばい!31→32は手抜きがバレバレですね!笑

 

これからも増刷イラスト更新していけるように頑張りま〜す!! 楽しみにしていてくださいね♪