ついに印刷したてほっかほかの本が届きました!滞在先の香川県のホテルに送ってもらいました♪

実際に手に取ってみたら、すっごくいい感じ!お腹が空いてしまったので、まずは近くのお店に移動してお祝いの乾杯〜!

まだ校正気分が抜けなくて、どうしても間違いがないかドキドキしながら読んでしまう自分がいます…笑

あああああ〜〜、こうやってカタチにできて本当によかった!そして自信を持って、いい本と言える本に仕上げることができてよかった!!

 

ところで、滞在中のホテルですが、なんとな〜く、もしかしたら、私のPOPの本を読んでくれているのかも!?なんて思ったので、チェックアウトの時に声をかけてみようかな♪

 

この本も多くの方に読んでもらえて、お役に立てると嬉しいなぁ!