先日、近所のお友達・内藤さんと一緒にハンバーガーランチをしつつ本を届けました。

内藤さんは小さなお店のブランディングや経営アドバイスを行なっているんですが、本を読むなり「これはいいね!お店はこの一冊読めば販促がバッチリじゃ〜ん!こりゃ売れるよ!」と太鼓判を押してくれました!

 

ちなみに、食べたのは甲府の「BUNS BURGER&CAFE」さんのヘシコバーガー。京都の伝統食サバの糠漬け「へしこ」を使ったオリジナルバーガー!バンズもパテもへしこもすべてが手作りで、めちゃくちゃ美味しかった!こりゃリピ確定です!

そして、身近な販促事例をたくさん提供してくれた、ファッションプラザふじやの3代目健ちゃんからは、「まっすーの最新作「すごい販促ツールの作り方」は私にとっては「すごい人生の作り方」といっても過言ではありません。」というすごく嬉しい言葉をいただきました!

 

下の画像クリックで健ちゃんが本を紹介してくれている、熱く感動的な記事が読めるので、ぜひご覧ください!

明和産業さんにも本が届いたようで、イベント準備を着々と進めてくれています!ここ最近の想いが伝わる生ちゃんブログの記事が嬉しい!

そしてそして、源泉舘の女将さんは真っ先にロビーにある大きな神棚に本を置いて手を合わせ、神様やご先祖様に「まっす〜がついに本を出します」と報告してくれました!

 

源泉舘さんではありがたいことに、おなじみさんへの来月発送のニューズレターの番外編で私の本の紹介記事を載せてもらえることになり、こんな感じで作成してみました!

前回のPOP本もカウンターの一番目立つ場所で販売してもらい、見事完売したんですよ〜!今回もご商売をされているおなじみさんに、手に取ってもらえたら嬉しいなぁ!

12063457_1037817196292611_8734566928275494190_n

発売まであと4日!ドキドキしますが、読んでいただいた方々の声が楽しみです!