千葉県多古町の「みんなのらぁめんバンブー」は、ファミリーに優しい愛情あふれるラーメン屋さん!こちらの動画を見ると一発でその魅力が伝わります!

バンブーパパ&ママこと佐藤さんご夫妻は10年以上前からのお友達で、先日はるばる山梨県に来てくれて、一緒に食事をしながら仕事について熱く語り合いました!(楽しすぎて写真を撮り忘れたことに帰りの車で気づく大失態〜!! 涙)

 

バンブーのラーメンはまだ食べたことがなく、地元特産の「多古米」を使った「多古米白湯(たこまいぱいたん)スープ」が何やらトロ旨でやばいという噂を聞いたので、さっそくお取り寄せしてみること。

画像クリックで通販サイト開きます!

 

「美味しいつけ麺の作り方」が書かれた丁寧な説明書を読みながら、具材もバッチリ用意して作りました!(←夫が)私は煮卵を半分に切っただけ!しかも手抜きしてステーキナイフで切ったから失敗してるし…笑

もう我慢できない!ということで、いただきまーーす!思わず顔を見合わせて「うまっ!!!!」と同時に叫びました!

 

冒頭に貼ったyoutubeの9:12の場面で、千葉県住みます芸人のうっほ菅原さんが、「んんーー!コレは好きですわー!めちゃくちゃ美味しい!」って麺を食べた直後に言うんですよ。

 

まさにその状態!即、美味しいが来る!めっちゃ美味しいラーメン屋さんのつけ麺を、自宅で食べられる幸せったらないです!

 

噂には聞いていましたが、多古米白湯スープはやっぱり最高でした!このトロみまくりあげてる感じ、写真からも伝わりますよね!ガツンとした旨さがあるのに、優しいんですよぉ〜!まるでバンブー夫婦みたい!?笑

そして、この麺!美味しかったなぁ〜!夫は常にラーメン大盛り注文だし、私も胃袋大きめですが、大満足のボリューム!最後のスープも飲み干しました!

トッピングの玉ねぎは大正解!

 

ということで、ラーメン大好きな方は、ぜひお取り寄せチェックしてみてくださいね!数量限定なのでお早めに♪ ⇒ 通販サイト

 

地元愛溢れる、多古米白湯ラーメン!近い将来、絶対にお店に行って食べるぞ〜!

バンブーママ作