最近買ってよかったものといえば、この宇宙飛行士型のApple Watch充電器ホルダー!めっちゃ可愛くないですかーー!!

ここで見つけて一目惚れして注文したところ、到着までに約1ヶ月くらいかかったかな?待ちに待った宇宙飛行士さんがやって来ました!ずっしり重みがあって安定感抜群です。

普段は机の上には何も飾らないし、あまり物を置かないようにしているのですが、なんだかすごく愛おしくなってしまい、今ではすっかり机の上で大切なApple Watchを支える相棒になりました!

 

ヘルメット?をしているので顔は見えないけど、健気に支えてくれている姿にキュンとします。

日常に馴染むちょっとした癒しアイテムっていいですよね〜。

 

さーて、日曜日は家中の模様替えやら整理整頓したので、今日は気持ちもスッキリ晴れ晴れした1週間のスタートを切れます!今週も充実した毎日にしましょうね〜 !!