久々にPOP初心者さん向けのオープンセミナーを開催します!2023年1月19日(木) 、場所は 諏訪なので興味のある方はぜひスケジュールを空けておいてくださいね〜♪

まずは内容の紹介から!POP初心者さんが1日でムキムキPOPマッチョになれる、充実した講座になっています!

 

【午前の部】10:30〜12:00

知識ゼロ経験ゼロでもOK!手書きPOPのつくり方の基本をみっちり学ぶ90分です。ここでキャッチコピーやPOPづくりの基本は一通り身に付くので安心してくださいね♪

 

【ランチ】12:00〜12:45

山長特製!極上のぐったまサンドランチ&ドリンク

自然豊かな塩尻市で24時間平飼い放し飼いでのびのび育ち、さらに地元のお豆腐屋さんのおからや、地元農家さんの籾殻・お米・野菜などを発酵させた、こだわりの自家製発酵飼料を食べて育った、スペシャルすぎる鶏「ぐったま」ちゃんが産んだスペシャルな卵と、大人気「くらすわ」さんのプレミアム食パンを使った、ふわふわなサンドイッチです。

 

隠し味に長野県産の◯◯◯◯が入っているんですが、これは実際に食べて当ててみてくださいね♪

 

【午後の部】12:45〜15:00

タブレットを使って手書きPOPづくりにチャレンジ!

iPad推奨ですが、もし持っていない方は、他のタブレットでも大丈夫です。タブレットを持っていない方は、使いづらいですが、スマホでも大丈夫です。

おねがいごと

・セミナー前に必ず、当日使用する媒体に「アイビスペイント」をインストールしてくださいね。まずは無料版でOKです!⇒ インストールはこちら

・使用する媒体に、POPに入れたい商品や人物の写真を入れてください。(もし忘れてしまった場合は、当日素敵なポーズで自撮り撮影しましょう♪)

 

日時:2023年1月19日(木) 10:30〜15:00

場所:和風居酒屋山長(長野県諏訪市湖岸通り3丁目1−24

駐車場:店舗裏にある「ペルシャ館」の駐車場をご利用下さい。その際、 駐車券をお持ち下さい。( ※駐車場入り口のゲートバーが壊れているかもしれませんが、必ず駐車券をもらってくださいね〜。)

参加費:7,000円(ランチ代込み)

定員:10名(先着)残り3枠!

〆切:2022年1月16日(月)

お問い合わせ:お問い合わせフォームからご連絡ください。

お申し込み方法:お名前、ご連絡先、もしあればホームページまたはSNSのURL、それからPOPセミナーへの意気込みなどひとことを添えて、このサイト内のお問い合わせフォームにご連絡をお願いします♪(※ 迷惑メールフィルターをかけている方は、「@sugohan.com」の受信設定をお願いします。)
SNSで繋がっている方は、私への直接のご連絡も大歓迎です!

 

自由参加のリアルセミナーは素敵な仲間と出逢えるチャンスでもあります!2023年をたのしごとな一年にしましょうね〜!