iPadでPOPをつくろう講座に、隠岐島でキッチンカー「Happy Kitchen Will」のゆっぴーさんが来てきました〜!隠岐島と山梨でこんなに手軽に繋がれるなんて、本当にいい時代!

ゆっぴーさんは、コトマーケティング協会の「キャップ」こと松野恵介さんきっかけで私のことを知ってくださって、今回マンツーマン講座に来てくれました。

 

実は、先日もキャップつながりのご縁をいただいたばかりでした。みなさん共通して明るくて人柄も素敵なんですよ〜!

 

さてさて、今回はキッチンカーのお客さまに向けたPOPづくりにチャレンジしたのですが、iPadでつくるPOPの便利さにゆっぴーさんも「すごぉーーい!」の連続でした♪

SNSなどにも積極的なゆっぴーさんなので、POPの枠を超えてワクワクする発信につながっていくんだろうなぁ〜!すごく楽しみ!⇒ インスタはこちら!

 

こちらの方のブログを拝見したら、めっっちゃ唐揚げ食べたくなっちゃった!笑顔を増やす、素敵なお仕事をされているなぁ〜!

販促物をつくるためにiPadとApple Pencilを新規購入しても全然OKなくらい便利だし、めちゃくちゃ使えるツールなので、迷っている方は思い切って買っちゃってもいいと思いますよ〜!

 

さてさて、今日は諏訪でリアルPOPセミナー&iPadでPOPづくりセミナーのPOPづくしの1日です!めちゃくちゃ楽しみ〜!