観音寺から山梨へ戻ってきました。出張慣れしていなさすぎて忘れ物など不安でしたが、何事もなく無事に仕事を終え帰ってくることができてよかった〜。

椅子置いて2時間くらい見ていたい瀬戸内海

 

今回うどん県で食したおうどんは、おしゃれなお店「カマ喜ri(かまきり)」さん。

恥ずかしがり屋のなっちゃんがコソッとお顔を見せてくれました。

ぶっかけ(ぬるめ)+ちーちく・菜花天をトッピング。太くてもちもちのおうどんが美味しかった〜!天ぷらも揚げたて、チーズもとろ〜り最高でした!

おうどんさんが陽気な顔になっていて、ほっこり。若い女子たちも写真を撮っていました。こういうのも楽しいひと工夫ですね♪

そして、手元にハンドクリームがなかったので、高松空港のお土産コーナーの隅っこで売られていた、なんとも地味レトロなオリーブオイルのハンドクリームを買ってつけてみたところ・・

めちゃくちゃよくて、2Fのラウンジから1Fの売店に戻って買い足しました。いやこれ、売り場にPOPつけたーーーい!POP一枚でめっちゃ売る自信ある!!!!!

 

さぁーて、次なるセミナーに向けて準備するぞーーー!

帰りの景色も綺麗だった!