以前、観音寺商工会議所さんが注文してくださったお弁当の話。

カフェ・クヌートさんの、見るからにオシャレなお弁当に思わず気分が上がります!「食を楽しむお弁当」いいですね〜!

お弁当の内容を手書きで書いてカラーコピーしたものなんですが、パソコン文字よりもグッと柔らかさや手作り感、想いがアップしますね!

蓋を開けたらハッと目を見開いてしまう、この鮮やかさ!食べる前からこんなに楽しませてくれるなんて!

一品一品、手書き文字を読みながら、いつもよりもじっくり丁寧に味わいました。

どれも素材がしっかり引き立つ味付けで美味しかった〜!ウェブサイトをみたら、やはり素材を大切にしているのがバシバシ伝わってきました!

 

胃袋を満たすだけではない。気分を上げてくれる、幸せなお弁当でした◎