気のせい・・気のせい・・そう言い聞かせてきた花粉症ですが、今季はもう限界値に達したので、急いで薬局に電話して仕事の合間に飛んで行きました!

市販薬の効きがイマイチだし、喉が乾くのも嫌だし、仕事中に眠くなるのも困るので漢方にしました。

 

何年か前に漢方を試したら劇的に症状が改善したのに感動したのですが、今回も調合していただいたものを試飲しただけでスッと顔面の重みが晴れました!

 

わたくし漢方のまわし者ではございませんが、この効き目はマジですごいです!! 眠くならないのも本当に助かる〜!!

 

症状やむくみ、おしっこの頻度などを細かくヒアリングしていただき、合うものをつくってくれるので期待大!

 

もう自宅から出る気がしなかったのですが、薬局での試飲でだいぶ症状が和らいだので、スタバに寄って夕食前の分を飲んだら、先ほどまでの鼻水グズグズ状態が完全にスッキリ!!

朝・昼・夜の食前に飲むタイプなので、昨夜から飲み始めました。まずは1週間試してみます♪

 

毎年春の花粉はツラいけどなんとか我慢できるレベル(秋はヤバい…)ですが、今年の花粉は尋常ではないので、同じく苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

 

私みたいに漢方が合う方は、症状に合わせて調合してくれる漢方薬局に相談するのも一つの手だと思います〜。

 

花粉に悩まされず、春の味覚や咲き始めた桜を思う存分楽しみましょうね〜!!!!!