本日七夕に、すごはん12歳のお誕生日を迎えました!

ググってみたら、個人事業主の廃業率は、3年で62.4%、10年で88.4%とのこと。事業主100人のうち11〜12人しか残らない・・と考えると、ものすごく少なく感じますね。

 

続けられているのは、必要としていただけているということ。今後もお役に立てるように、変化し続けていきます!

 

そしてこの12年という歳月は、やはりブログを続けてきたからこそ、多くの方と出逢うことができ、その結果多くのチャンスをいただけたのだと実感しています。

 

私はこれまでことあるごとに「ブログやりましょ!」とお伝えしているので、いろんな方のブログで「⚫︎年経ったよ!」の記事を読むと嬉しくなります♪

 

滋賀・平井百貨店のえっちゃん

 

大阪・東大化成のあいさん

 

浅草・明和産業の生ちゃん

こうして楽しみながら頑張っている、全国各地の仲間たちを見て、また私も「楽しむぞーー!」という気持ちになります♪

 

私は個人事業主で一人きりの商売だけど、ひとりぼっちじゃない!お客さまや仲間、友達、そして家族に支えられながらの12年!愛情いっぱいの12年です!

 

そんなこんなで、生涯現役目指して今後もますます楽しみまっす〜!