みなさん、夏休みの予定はもう決まっていますか?

夫はこの時期実家のブルーベリー農園が忙しく家にはいないし、特別な予定もないし、退屈だなぁ〜。

 

運動しにジムに行きつつマイペースに仕事しようかなぁ〜。なんて、ゆる〜く考えてました。

・・・が!千葉県多古町の「みんなのらぁめんバンブー」の典子さんから、「目標に向けて勉強中だよ!」という話を伺い、私も火がつきました!

 

今後のすごはんのために、勉強しよう!準備しよう!整えよう!そんなことを考えたら、一気にワクワク全開に!

そろそろ新しいことにもチャレンジしなくちゃね。やっぱり頑張る仲間の存在は励みになるなぁ♪

 

「予定なくてつまらないプ〜」って方、未来の自分のための行動しませんか〜!?

 

こちらの記事もぜひ!

千葉の名店バンブーつけ麺お取り寄せしたらブッ飛んだ!

【千葉・みんなのらぁめんバンブー】子ども連れファミリーに優しいお店づくりと伝わるPOPを大紹介!