先日のビッグサイトの講演ですが、すごくきめ細やかな心遣いに感激したことが。

 

それは、主催の方がスマホで講演の様子を写真に撮ってくれたこと。

事前に、私のスマホを預かって撮りましょうか?と声をかけてくれました。私のスマホはiPhone11なので、担当さんのiPhone12の方で撮っていただきました。

 

ちょうどその講演の中でも「写真なくしてクチコミなし」「お客さまにクチコミしてもらいたいなら、積極的に写真を撮ってもらおう!」という話をしていたので、さすがだな〜と思いました。

 

こうして写真を撮っていただけたおかげで、ブログやSNSで発信することができました。

DXPO東京23、最高でした!

 

そうそう、実はあの会場に夫と義母もいたんです。笑

 

ブルーベリー農園が落ち着いたので、今後のブランディングや販促にも活かしてもらえるかなーと期待しつつ、日頃見てもらうことができない仕事場での「ONの姿(笑)」を見てもらえて嬉しかった!遠路遥々、感謝です!