じゃじゃーーん!届きました!届きました!

コレ、なんだと思います??

 

コクヨさんのドットライナースタンプでーす!POPセミナーの備品用に注文していた50個がどーーんと届きました♪

ドットライナーは、コクヨさんが販売しているテープのりシリーズ。愛用者も多いですよね♪

 

で、このドットライナースタンプは、ペタペタとスタンプを押すように糊付けできるんです。

 

POPはパーツをのりでベッタリ貼り付けてしまうと、後から調整したくても動かせなくなってしまうので、糊付けは軽めにして欲しいんですが、どうしてもみんなガッチリと固定したくなっちゃうんですよね。

 

最後にラミネートをすればピタリとくっつくので、事前の糊付けは軽めでいいんです〜!

 

そこで、「スタンプのりなら最小限の糊付けに抑えることができて便利じゃん!」ということに気づき、一気に50個注文しちゃいました!

 

これで、セミナー参加者さんのPOPづくりがさらに楽しく快適になること間違いなし!次回セミナー楽しみです♪