古湯坊 源泉舘さんの今月の4コマはこちら!

ミネラルウォーターって飲む以外に使い方なんてあるの?と驚かれた方もいるかもしれません。

 

でも、源泉舘さんやお馴染みさんの中では、これが「当たり前」であり「常識」なんです。

 

なぜなら、源泉舘さんの温泉は、傷や火傷、骨折やリウマチなどを治すことで知られているから ⇒ お客さま体験談はこちら

ちなみに、私は目にものもらいができたときに、このミネラルウォーターで洗眼しました!治りが早いように感じたし、スッキリしていい感じでしたよ!

 

それから、温泉ではこんなエピソードも。ピアスの穴を開けた際、何ヶ月経っても膿が出て耳が腫れ、ピアスホールが全然完成せずに困っていました。

 

そんな折、源泉舘さんのお風呂に夜と翌朝の2回入ったら、なんとあっという間に傷口が綺麗になって、すぐに好きなピアスをつけれるようになりました!

 

こういう体験をすると、源泉舘さんのミネラルウォーターは飲む以外に「使う」という発想が常識になるんです♪

 

気になる方はお取り寄せもできるので、こちらをチェックしてみてくださいね。

効果を思いっきり実感するなら、やっぱり滞在して「生の温泉」にゆったり入ることですが、まずはプチ体験してみたいよ、という方はぜひ♪

 

私も最近股関節を痛めてしまったので、時間を作って湯治に行こうかな〜。