通っている総合格闘技ジムの女子たちと「過去イチの自分目指して本気で頑張ろう!」と誓って1週間。

本気ーーッ!!

 

みんなと過ごす食事は楽しみますが、プライベートな食事は八分目まで。いつもなら絶対に買ってた大好きなスイーツも、甘い飲み物も我慢。お腹が空いてもひたすら我慢、我慢。

私は本気!我慢できる!

 

化粧水や美容液の成分についても、女子力最強女子に丁寧に教えてもらって、「成分買い」した美容液を丁寧に塗って、シミ・肝斑対策!全身常に保湿!

 

寝る前のストレッチとプロテイン摂取は皆勤賞!

ジムでサンドバックに向かっているときは、リングの上で戦っている自分をイメージして、「この一発でやらなきゃ、私がやられるッ!!」と毎打本気のパンチ&キック。心拍数最大192まで上げて連打!!

 

それから、毎朝シリアルとコーヒーにMCTオイルを入れているんですが、ジムで明らかに発汗量が変わったんです!こりゃすごい!ってことで、即3袋追加買いしちゃいました。

本気の日々をスタートして、まだ1週間だけしか経っていないんですが、既に身体が変わってきました!やったぁーー!

ジムに行きたいからデスクワークも集中して進められるようになったし、毎日体調もいい感じ〜!

 

こんなに頑張れるのもジムの女の子たちのおかげ!今のままでも十分キレイなのに、さらに上を目指している女子たちを見ていると、私も頑張らなきゃ!と思わずにはいられません。

 

今日のブログのさいごに、私の美容の師匠でありジム友のFちゃんが送ってくれた格言を貼ります!

火がついたそこの貴方!過去イチの自分目指して、一緒に本気で頑張りましょう〜!