先週は平井百貨店の三木さんがiPadでPOPづくりにチャレンジしてくれました!

すでにアイビスペイントでいろいろ制作されていたので、POPを素敵に見せたり、チラシづくりに役立つ機能など、プラスαでいろんな小ワザをご紹介しました♪

 

3月からのイベントの企画も考えたり、とーーっても楽しい時間になりましたよ!

 

それから、それから!「美味しくてカワイイがま口屋さん♪」のカトウシノさんもiPadでPOPづくりに来てくれました〜!

イベント出展時やがま口教室開催時など、POPが活躍してくれる場面も多いので、iPadで楽しく便利に自分らしいPOPができたら幸せですよね〜!

 

シノさんの生み出すがま口、めちゃくちゃカワイイんです!思わず見入っちゃうインスタはこちら

 

みなさんめちゃくちゃ前のめりなので、私も刺激やパワーをたくさんもらって、元気もりもりの毎日です!!

 

「チャレンジしてみたい!」という方、iPadとペンシルを準備して、1月限定のチャンスを逃さないようにエントリーしてくださいね〜!!

【超少人数制】iPadでPOPをつくろう講座やります!