ジム仲間のMちゃんがお誕生日!ということで、ジムで滝汗流した後に、みんなでランチへ♪

渾身のサプライズだったんですが、勘が良すぎるMちゃんは、私が上機嫌でスキップしながらジムから帰っていたり(笑)、案内されたレストランの座席が広すぎたりで即バレ!笑

 

ビュッフェは美味しいし、なにより「ゆっくり話したい!もっと知りたい!」と日頃から思っていたみんなと楽しい時間が過ごせて、めちゃくちゃ幸せでした!

 

最後にMちゃんのバースデープレートが登場すると聞いていたんですが、なんと先月の私のバースデーまでお祝いしてくれて…!!涙

まさかのまさかのサプライズ!私が一番驚いちゃった!

 

しかも、Tさんからこんな素敵なプレゼントをいただいちゃって、帰宅してしばらく見入ってしまいました。

『青の図鑑』ーーあぁ、私のこと考えて選んでくれたんだなぁ〜。なんてあったかい本なんだろう。

 

「青」って、どんなに濃くても鮮やかでも、優しく寄り添う癒しの色ですね。様々な美しい青を見ながらそう思いました。すぐ手の届くところに置いて、優しい気持ちになりたい時にページをめくろう!

昨年4月後半からジムに通い始めて、もうすぐ9ヶ月。みんな本当に明るくて前向きで、意識が高く、励ましてもらったり、親切にしてもらったり、与えてもらってばかり。

 

私も与える人になりたい!みんなに恩返ししたい!10倍返しじゃーーーーーい!!!!!!

「自分のまわりの5人を平均すると自分になる」

 

アメリカの起業家のジム・ローンさんの言葉で、「付き合う人で自分が変わる」という話。

 

毎日のように顔を合わせているジムメンバーの素敵な人柄をたくさん吸収して、よりよい自分に成長するのだぁーー!