昨日は雨天決行で、防水ウインドブレーカーを着て朝ランしました。途中一人だけ雨の中ランニングをしている人とすれ違い、「がんばろうね!」と心でエールを送りました。

 

以前は3分も走ったら疲れて歩いていましたが、ジム通いの成果が出て、最初から最後までずっと走り続けられる自分にびっくり!

 

開花の準備を始める桜の木も見つけたので、これからさらに楽しく走ることができそうです♪

これは昨年の桜

 

さて、今月は制作のお仕事がかなり多いので、カフェイン入れつつ集中力高めに行きます!

 

そして、ずっと達成できていない「早朝スタートの人」にいい加減なりたいので、生活リズムをグルルっとスライドさせるのが今月の目標。

 

まずは『人生を変えるモーニングメソッド』という本を買ってお風呂に入りながら読みはじめました。

一生物のいい習慣を身につけたい!!