ファッションプラザふじやの社長・健ちゃんから人生初のインスタLIVEをするからよかったら見てね」と連絡をもらったので、見逃さないように2分前にアラームをセットして待機!

開始時間になると、健ちゃん社長、セイコ店長、そしてミユキちゃんが緊張しながらも笑顔で登場!なんだか初々しくて、思わずこちらも笑顔に♪

 

そうかと思えば、3人縦に並んだタイミングでいきなり「チューチュートレインダンス」を踊りはじめて、ノリのいいふじやさんらしさ満載で爆笑しました!

でも、ファッションの話になると、さすがプロ!ミユキちゃんの今日のファッションでは、特に愛用の靴の紹介が伝わりやすくて、「その靴欲しい!」と思える内容でした。

 

続いて、セイコ店長はやっぱりパーソナルカラーや骨格診断のスペシャリスト!色もお洋服も素敵でとても似合っていました。上に着ていたジレを脱いで、

 

このままでもいいんだけど、ジレを合わせれば今日の気分は爆上がり!

アクセントを足すと1日がHappy♪

 

という言葉に「わかるわかる!」と共感!お洋服に対する喜びやワクワク感を高めてくれるトークがすごくよかったです!

かっこいい系のミユキちゃん、キュート&キレイのセイコ店長。お二人でファッションの系統が違うのもいいですね!この春夏の推しの新作も素敵でした!

健ちゃん社長は最初の緊張がいつの間にかいつもの調子を発揮していて、最後まですごく楽しめた60分でした。これからさらに進化していくふじやさんに目が離せません♪

LIVEを観る側としては、「質問」「リアクション」が盛り上げたり応援したりするものだと思い積極的にコメントしてみたら、楽しみがググっと大きくなりました!

 

ふじやファミリーの3人の挑戦に笑顔とパワーをじゃんじゃん降り注がれた朝でした!