先日のインスタLIVE中に、「私もPOPが下手で苦手だったんだよ」なんて話をしました。

14年前くらいに書いたPOPのあまりにセンスのなさに捨てようかと思ったけど、「まぁせっかく書いたし…」と思って貼ってみたところ、商品が7倍も売れるように!

 

どんなPOPを書いたの?という質問をいただいたので、ぜひ過去記事をご覧ください。

自信を持って伝えよう!自分の文字は素晴らしい個性なんです

手書きPOPを6年続けたらこんなに進化した!そこから大事なものも見つかった!

 

それから、「イラストもこれだけ変化したよ!」という証拠写真を掲載しているので、こちらも必見です!

私のPOPってどうしてこんなに下手なの?と思っているあなたへ

 

誰だって最初はゼロスタートだから、心配いりません!

 

でも、私の13年分のノウハウは数時間のセミナーで得ることができるのだから、初っ端から手っ取り早く基本を身につけた方がいいですよね♪

 

そんなこんなで、こちらの2会場でお待ちしていまーーす!

 

▼6/20(木) 千葉県多古町【募集中】

▼11/20(水) 沖縄県那覇市【募集中】

ぜひリアルでお会いしましょう〜!